dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定の人に対し「この人恋愛したことないだろうな」と分かる瞬間はどんな時でしょうか?

A 回答 (8件)

異性からの好意に対して酷い仕打ちをしてるのをみたとき

    • good
    • 0

引っ込み思案。

おとなしい。人との間に壁を作りがち。
思ったことをあまり言えない人。

交際経験ない知り合いがそんな感じ。
外見はかなり良いし、性格も良いけど。
恋愛経験ない人って、基本みんな内向的。

逆に、
顔と性格が悪くても、オープンで社交性な性格の人って、
みんな彼氏彼女持ち。

性格の明るさや社交性と、
交際経験、恋愛経験の有無はモロに比例する。
    • good
    • 0

モテる人達


落ちないから拘るんでそれは恋愛か?

恋愛したことないと
落としたら飽きるって解るから
落ちてないもんと言うんじゃなくて

モテる同士はマジで恋愛してない

パワーゲームしてるって解った時
    • good
    • 0

異性に対しておどおど(緊張したり、心が落ち着かない)する態度を見たとき。

    • good
    • 0

自己中。


即答解ります。
    • good
    • 0

女性ファースト


座る場所
椅子を引く
カバンを持つ
さりげない気配りを知っているか否か
    • good
    • 1

他人に対して特に異性に対して思いやりがなかったり優しさがない人。


後は見た目女の人なら特に髪をきれいにしたり服装も仕事用の制服いやコスチュームでない限り少し明るめのそれなりのデザインのものを着ているもの、なのに色は茶色とか黒とか暗めのものしか着ないしデザインなんかほとんど気にしていない頭はボサボサファンデーションの1つもつけない。
男性でも同じ頭がボサボサとか完全に異性を意識していない髪型などなど身だしなみがきちんとしていない人。

そういう人は恋愛したことないというか恋愛する気もないのでしょうと思ってしまう。
    • good
    • 0

異性と話す時のテンションや距離感の取り方がおかしい時ですね



でも応援したくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A