dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいるんですがなんとなく興味ないんだろうなって感じるんです。遊びに誘ったら断ってこないしはっきりとした社交辞令とかも言ってきません。このような相手はどこで見切りをつけるべきですか?

A 回答 (6件)

うーん、今の状態がしんどいなら、ダメ元で告白するかな。

振られたらそこで諦めるしかないし、もしかしたら付き合えるかもしれない
人によって、好きの熱も態度に現れるかどうかも違いますからね。
少なくとも二人で遊びに行く関係ならLikeなのは間違いないと思う
    • good
    • 0

どの程度のお付き合いに迄なっているのでしょうか。


この話だけですと、なにも判らない、としか言いようがありません。
もう少し地道に少しづつすすんでみて下さい。
それを何度かやってみて下さい。
それでもダメなら、気持ちの区切りをつけた方が良いかと思います。
いずれにしても、このままでは何とも言いようがありません。
    • good
    • 0

何回くらいあったんでしょうかね。


友達期間も必要だとおもうし、焦らなくてもいいのかなとおもいます^_^
自分のいいところをアピールして…
それでも何も進展なかったら。
告白は最終手段ですよね。
焦らないで
    • good
    • 0

ハードルを下げて地味に地道に小さくアプローチすべきでしょう。


身近なところや、短時間だけとか。
徐々に慣れてもらえるように。
    • good
    • 0

当たって砕けるしかないと思います。


中途半端に見切りをつけてモヤモヤするより、ちゃんと気持ちを伝えてはっきりさせる方が後の自分に誠実だと思います。
    • good
    • 0

振られたら見切りをつけるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています