dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性のタイプは何ですか?

A 回答 (4件)

美人で色っぽく性格も良い女性。


世の中結構いるんですよ。
なぜか女性陣には悪く言われてます。
嫉妬妬みですかね。
    • good
    • 1

賢く、明るく、健康で大らかな人。

    • good
    • 0

かわいいと言ったら、そんなことないですよと言わずに、でしょー!頑張ってるから!と言える子。

    • good
    • 0

綺麗よりかわいい娘。

^_^
胸もCかDくらいがいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A