プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても気分が落ちています。理由があるんですが、バイト先が、テーマパークで、友達通しで遊びに行くというのがあり、めちゃくちゃ仲良い女の子2人を別々の日に誘いました。
そしたら2人とも断られたような態度とられました。1人目は3ヶ月後に旅行に行くからと嘘バレバレの感じで断られてもう一人の子は成人式の関係で日程組まないと行けないと言われ、その後に返信しても帰って来なくなりました。
2人とも仲の良い友達でしかも誘った時はデートとか恋愛目的じゃなく別の人らもいて仲良いから遊ぶみたいな感じでした。
断られたってことは僕に興味無いとかそこまで仲良くないってことかなとか思って悲しいです。1人は無視されてますし。
次のバイトが気まずいです。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

プライベートでは めちゃくちゃ仲が良いわけでは無かったというだけなので、気にしないでバイトに励みましょう

    • good
    • 1

急に気分が変わったんでしょう。


気にしないで!
バイトはバイトです。
    • good
    • 1

なんで別々の日に誘ったの?


分からん。
女の子からすれば二股かけられたことになります。
そんなの断って当然ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A