dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に不慣れな女性って男性にアピールすること片思い
(前提)で。。
挨拶、仕事フォロー、お疲れ様。。。
するけどコレって男性からしたらその他の男女にもしてるんでしょうって態度が多いよね。
何故なんだろか?
他の人にする事をしていても何も響か無いのが分から無いのか経験不足なのか?
するならば、、手を振るとか、服袖を掴むとか、
質問よくするとか、笑顔とか、褒めるとか、すれば男も、もしかしてと気付いてくれるんじゃ無いかと思うんです。
もし自分ならば、その女性が興味のある女性なら
沢山話しかけてるんだけど。。
どぉなの~

A 回答 (2件)

大人だし、会社での振る舞いでしょ?



アピール例が中学生以下の発想…。
    • good
    • 1

「ウザがられる」が分かってないようですね。


相手の気持ちを読めるなら職場で手を振ったり袖を掴む行為は「ウザいだろう」と誰でも分かりますよ。
質問も笑顔も褒めるも、やればいいってもんじゃないのです。
その場の空気読んで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A