dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両思いは解ると友人が話してたのですが、両思いの雰囲気って解るものだと思いますか?

A 回答 (3件)

わかるよね、自分のことでも、周りのことでも。


2人だけに流れる空気と、2人だけの視線の合わせ方が違う。
    • good
    • 1

傍から見れば分かりやすい

    • good
    • 0

学生時代、10組ほど


くっつけた経験あります。
結構わかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A