アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
どうせ、私なんか好きじゃないんだろうと
言ったら、傷ついてしまったようです。

どうせ、ヤリモクなんだろう、と
言ったら、激怒してきました。

何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは人の不幸を願っていそうですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/29 23:15

A 回答 (3件)

図星だから。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

マッチングアプリで女漁りしてるゲス男と同類に見られたら腹も立つさ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
彼は、本当に愛してくれていました。

お礼日時:2024/03/01 11:50

あなたがメンヘラでめんどくさいから。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A