dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚男性にしつこくアプローチされて困っていることを彼氏に相談した時、タイトルのように言われました。
彼はどういうつもりで言ったのかわからないけれど、傷付きました。
まるで、私はかわいくなくて、なのにアプローチされていることが驚き、と言われているような気がして。
普通、そう捉えませんか?

A 回答 (4件)

初めての相談でそれなら彼氏さんがちょっと冷たい、普段からそうやって異性関係の愚痴が多いのなら、真面目に聞く気持ちが今はないのだと思います。



なので、可愛いと思っているとか思っていないとかでもないような…?

実際に、それで駅まで着いてくるなどの相談になれば、彼氏さんも真面目に答えてくれるのでは。
    • good
    • 1

困って相談しているのに、そんなことを言うのは、配慮が足りない彼氏ですね。

    • good
    • 0

そもそもそんな相談すんな、めんどくさい

    • good
    • 0

別に気にすることないじゃない。


どちらかと言えば彼氏もいい気分じゃないのに、そこでも可愛いって言葉を求められても・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!