プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!今日彼氏と別れます。なるべく円満に別れたいです。まだ好きな気持ちは少なからずあるものの、私の彼氏はとてもナルシストでプライドが高いです。まだ好きだったけど別れようと言うと恐らく調子に乗ります。ただ彼氏は過去に2回浮気された事をとても傷ついており、私がもし好きじゃないから別れようって言ったら過去に浮気された事がある男性は傷つきますか?以外とあっさり別れてくれるのでしょうか?別れる理由は長くなるので省かせて頂きます。

A 回答 (3件)

「他に 好きな人できた」1歩間違うと トラブルになります。

少しずつ 交際の頻度を減らす。交際の意思がないなら、交際しない(LINE無視する) 他人との比較も だめですよ。金銭の貸し借りは 清算して別れましょう<また 会う口実になる。>
    • 0

大雑把に分けると、別れる理由は好きじゃなくなったからか、好きな人が出来たから、の2択しかないと思うんです。

(恋愛より大事なものができた、という理由も、結局、好きじゃなくなったからにあたると思います)

どちらかを選ぶかしかないかと。

浮気された人なら、好きな人が出来たからという理由を選ぶと「浮気だろう、また戻ってくる」と思われる可能性があるので、
「好きじゃなくなったから」の方がいいと思います。
    • 0

下手に相手に気遣った別れ方をすると

「ストーカ」として、まとわりつきますよ
    • 0