プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミングがどうにも合わない人とはやはり上手くいかなかったですか?頑張ったら上手くいきましたか?タイミングなんて気にしない?

こちらが忙しい時あっちは暇、その逆も然り。
誘われる気がすると思って予定空けてたら相手が忙しそうで、もう今週は難しいかもなとか、どうせ今日も忙しいだろなと思って予定入れた日に限って誘われる
など

もう会わないと思うとくるし、来るかもと思うとこないです。偶然かもですがずっとそうです。それでも合う時は本当に合うし、努力でどうにかなるものかもしれませんが、、正直疲れてしました。
相手や自分に悪気があるとかでなく本当偶然なんです。
こういう事がある人ってうまくいかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

付き合う段階〜交際初期ってお互いに好意がかなり高い状態から始まるはずなので、しょてっぱつからつまずいてるのは障害多いと思いますよ。


普通なら熱が落ち着き出す交際中期〜から関係維持の努力が必要になってくるものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A