プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調子が悪い時に限って誘われるのは、縁がないんでしょうか?
いつもコンディション整えて誘われるかもという時は無いのに、もう諦めて暴飲暴食したり適当になったりした時に誘われます。
でも会う事は多いので全部がダメってわけでもないし、こちらが誘えば来てくれるのですが、誘われた時が兎に角、何で今日…?!みたいなことが多いです。
毎日コンディション完璧にしてたらこんな悩みもないんだと思いますが…

逆に今日のみたいなって時に声かけてくれる人もいます。
皆さんこういう相手っていますか?タイミングが微妙に合わないというか…結果縁がない人でしたか?ただの偶然?

A 回答 (3件)

タイミングの問題です。

誘われた時に、仕事で超絶調子が悪い時は、残念ですけど、断ります。そこははっきり言わないと自分が損します。
    • good
    • 0

縁というかタイミングが悪いだけだと思います

    • good
    • 0

まぁ、それだけ貴方が暴飲暴食している頻度が多いという事なのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A