プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職し地元に帰りもうすぐ地元駅着きます。私は家に入れるのでしょうか。どうやって家に入れば良いのでしょうか。私に家には居場所があるのでしょうか。

A 回答 (7件)

親に聞いてください。

我々はあなたの親ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらまでの家に入るのが気まずくてできる気ありません。家族は私が帰っていると知りません。ピンポン押せば良いのですか

お礼日時:2024/01/13 17:09

ただ今ーと普通に帰ればいいのではないですか?当然前もって連絡はなさっていると思います。

居た頃と同じ顔をして過ごせば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なさっておりません。一月十日くらいに退職と申告し、賃貸退去に要領悪く今となりました。

お礼日時:2024/01/13 17:11

まだ家が存在すること


その家の住人が以前と同じであること
住人があなたの入室を認めること
家の中にあなたの居住スペースが確保されること

上記の条件が成立することが必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上二つそれらの条件はあります。
居住区は正月規制の際にはありました。

お礼日時:2024/01/13 17:13

怖いなら帰らなければいい。

ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その策は通ずましょうか

お礼日時:2024/01/13 17:15

家族仲が悪くなければ受け入れてくれるでしょう。

しばらくは失業保険を受けながら就職先探しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐアルバイトし今すぐ正社員面接受ける心持ちです。しかし身分証を失しましたのでマイナンバーカードを頂きます。そちらにお時間要しましょう。

お礼日時:2024/01/13 17:17

ピンポンの前に表札を確認しましょう

    • good
    • 0

帰れましたか。


ありのまま話し、どうしても入れてくれないなら、
安いアパートでも探せばいい。
自分を支えとし、生きていく覚悟があれば、誰に拒否されようと生きていけませんか。
というか、生きていくしかない。
人に頼って生きようとしているから、どう思われるかばかりが気になる。
あなたに大事なのは、自分を頼りに生きていこうとすることだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A