dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、人に嫌われた経験ありますか
自分の間違いで、遠回しに嫌味言われたりして傷つきました。

腹立ったので、言い返して、その後長文のメールが届いて、見たくなく、無視しました。

A 回答 (10件)

ん?星の数ほどあります。

ぜーんぜん気にもしませんが(笑)
    • good
    • 1

ありますよ何度も


自分もそいつらが嫌いですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も嫌いです。
イジメられたんで

お礼日時:2023/12/03 19:58

何度もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じで安心しました

お礼日時:2023/12/02 22:41

子供の頃は、みんなから嫌われていました。


特に小学校では、先生からも嫌われていました。
 しかし、大人になってからは、嫌われた経験は無いと言うより、たとえ嫌われていても、気にならなくなりました。
 子供は、嫌われると、それは直ちに、いじめに繋がります。
しかし、大人には、いじめがありません。
 大人には、人に嫌われることによるデメリットは、ほとんどありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も嫌われていました。
一人で発表するとき、何も言えなくて、笑われたり、脅されたりしていました。先生からも無視されました。
なぜか。

大人になって、人とあまり話さない
仕事しているので、久しぶりに(仕事とは別)嫌味言われて、当時は悲しみでも、大人になってからは怒りでした…

お礼日時:2023/12/02 17:59

あると思います。


反省しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も反省する点はあります。
ほぼ分かりませんが

お礼日時:2023/12/02 18:01

ああそうですかって感じで疎遠にしますよ。

どうしても関わらないといけない人なら距離をとって必要事項だけ話します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも、傷つくような嫌味言われたらどう対処しますか。

お礼日時:2023/12/02 22:40

いっぱいありますよ。

合う合わないはあるし仕方ないので別に良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人は傷つけられる前に
さっさと逃げたらいいんですか

お礼日時:2023/12/02 15:45

パートで後から来た人が何かと指図するので 笑顔で無視していたら


上司に訴えたのか 突然私の顔を見たらどこかに逃げるようになり
シフトもかぶらなくなり スーパーの中でちらりと姿を見かけたら逃げる様に消えていきました
わかりやすい人だった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ指示するんですか…
指示されたら、聞いたりすると思うんですが

お礼日時:2023/12/02 15:40

再審請求しようかな本当に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ですか。それ

お礼日時:2023/12/02 15:37

このサイトで時々ブロックされます。

ブロックされるってことは嫌われてるってことでしょう。ブロックされたら何もしません。したかったら大いにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かるんですか?

お礼日時:2023/12/02 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A