プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しくらいのイジメで、根をあげたらダメですね?
どこの会社でも多少の嫌がらせはあるでしょうし。

A 回答 (6件)

根性 根性 ド根性です

    • good
    • 0

苛めと認識しているようなら、しては駄目でしょう。

    • good
    • 0

そもそも良い仕事は求人が出てないです


居心地が良くて、人が辞めないので、求人が出ないのです
またはコネですね

公募でずっと求人が出てるところは基本ブラックです
    • good
    • 0

仕事をちゃんとして


皆と仲よくしたらいじめられることはないですよ
どこの会社にも という事はありません
途中入社なら 
仕事を皆と同じレベルにすぐにできないと注意される
突然入ってきた他人など
すでに仲間として働いている従業員は仲よくはしない 
誰かが辞めたくなるだけの何かがあった場所だから求人していた
働きやすくて皆が優しい所では求人はしていない
という事を覚えてください。
    • good
    • 1

どこの会社にでもあるってことないです。



周りの現実は自分の意識の反映です。

嫌なことをされる人 はどこの会社に行こうとされます

周りにいい人ばかりの人は、どこの会社に行ってもいい人に囲まれます

周りに嫌な現実があるということは自分に変えるべきところがあるというお告げです

現実はいっぺんに変わります
自分に気づきが起こった時、 翌日 周りの人の態度が一変したという不思議なことが起こります
    • good
    • 0

理不尽なら上司に相談ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A