アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
接客で丁寧に親切に優しく笑顔で、人当たりよく柔らかくしてたら男はドキドキしたり、そんな女性に弱いんですか?

A 回答 (9件)

接客で丁寧に親切に優しく笑顔で、人当たりよく柔らかくする


至極当たり前ですよ。
そこ迄出来ますか皆さん見習わないといけません好意持たれても仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに当たり前ですね。
そんな女性に弱いですか?とか馬鹿な質問でした。

お礼日時:2024/02/21 17:49

あなたは余程魅力があってモテるんでしょうね


テキトーにあしらってたらいいと思います
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや全然もてないおばさんだよ。40代の。美人でもなく、、、。おばさんにでれでれって、、不思議

お礼日時:2024/02/21 15:06

なりますね


やっぱり女性は優しいのが一番ですから
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかレジ並ぶとニヤニヤ?でれでれする人いるんだよね。それが不思議とおじさんじゃなくまだいけてる30代とかさ。
私はおばさんだのに。。

お礼日時:2024/02/21 14:59

僕はそんな単純すぎるアホとは違いますよ(笑)


sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりいい気分になるんですか?男性は?

お礼日時:2024/02/21 14:51

そりゃ嬉しいんですよ 


いい気分になれますからね
それにひょっとしたら・・・オレに気があるのかも
なんて思っちゃったりして(笑)
男って単純なんです sukopon

*最初の「質問」ていうのは要らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは客にたいし、気持ちよく帰ってほしいからお気をつけてとかねぎらいの言葉をかけたり、感じ良くしたり、お客様をたてたり、謙遜したり、人当たり良くしたり自然にやりますが、たまに男性が優しいねとか勘違いしたり、レジにならばなくても必ず挨拶しにきたり、なんか勘違いされるのがいやだな。

お礼日時:2024/02/21 14:38

接客とはそういうものです


男女問わず 嫌われはしません
接客するものとして、ごく普通のは西です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それを初対面で褒めたり、ニヤニヤしたり、なんで接客だからと、わからないかな

お礼日時:2024/02/21 14:35

はいっーーーーー♡♡♡♡♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問!なぜドキドキするの?

お礼日時:2024/02/21 14:28

その男性の好みのタイプの女性なら、ということでしょう。


別に好みのタイプでなければ、どうということはありません。
    • good
    • 1

それは男女問わずに、感じ方はそれぞれです。


好意を持つ人、
なんか気持ち悪い、と思う人、
に分かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いか、、、

お礼日時:2024/02/21 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A