dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔可愛くて、低身長で天然、でも大人しくて自分に全く話しかけてくれなかったら恋人として付き合いたいとは思わないですか?
恋愛対象外に認定されますか?
話しかけたら話してくれるけど、そんなに話してくれない感じです。ら
でも笑顔でニコニコしてる感じではある子だった場合。
そして、
動作や発言もゆっくりで接客も丁寧で優しい感じの女性だったらです。

A 回答 (8件)

外見がタイプだとしても受身すぎる人とは付き合いたくないですね。

壁作られてると感じるし虚しくなりそう。
    • good
    • 0

顔可愛く、低身長で、天然、大人しい人は印象は良いけれど、全く話しかけて貰えないのなら、接点は全くないので、付き合える予感などは思わないでしょう。



話すことや行動など、良感情の受け渡しがなければ、恋愛対象外になるでしょう。

話しかけたら話してくれるけど、そんなに話してくれないのは、話しかけられることをそんなに望んでいない証拠です。
できれば話しかけられたくない。

女性は、表面笑顔でニコニコな感じでも、本心を隠すのはとても上手いです。

動作や発言がゆっくりなのはその人となりでしょう。

接客が丁寧で優しいのは、そこの店の教育でしょう。
    • good
    • 0

全く話しかけないなら脈なしです。

    • good
    • 0

ほい3,中島みゆきさんファンとして、こんな質問にその名曲出すな!お前全く理解してねーよ。

この質問も、中島みゆきさんの名曲も…ぼけてんの?
    • good
    • 0

あなたはその女性とお付き合いしたい男性なの?それとも自分の事を話してる女性なの?どっち?

    • good
    • 1

>自分に全く話しかけてくれなかったら恋人として付き合いたいとは思わないですか?


はい。

話しかければ応答するが、自分から来ないは、恋人芝居と言います。

    • good
    • 0

すいません、あなたは男性?女性?文何度読んでも理解不能です。

男性か?女性か?それだけ教えて下さい、そしたら再度回答します
    • good
    • 0

人それぞれ異性に対する好みが違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!