プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクラスの中に自分のタイプドストライクな顔をした人がいます。その人とは全くと言っていいほど会話をしませんが普段のしぐさや表情などにぐっとくるときが多々あります。
私は最初これは推しに対する愛と同じで「尊い!」みたいな感じの好きなのかなと思い自分の中でその人を推しにしていました。
しかし、最近修学旅行という一大イベントでカップルが大勢増えたことにより今まであまり恋系の噂を聞かなかった彼の噂が流れてくるようになりました。
また、その人にとても長く片思いしている人もいるらしく、付き合うのではないかという噂を聞くと少し自分の中で否定的な感情が出てきます。
でも、これって推しに熱愛報道が出たときと同じ感じなので自分がその人のことを恋愛対象としてみているのかただ推しとしてみているかがわかりません。
また、その人が未だフリーだとしても相手は顔、運動神経、性格全て良しという高スペックに対して自分は可愛くもなければ性格もだめで勉強も運動もできずましてや男の人とあまり話さないという低スペックなためそもそもが近づくことすらままなりません。
こういうときどうすればいいんでしょうか

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相談が出来ない雰囲気があなたにあるのでしょう。
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!