プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人ができません

死を考えています

女性に好意を持ってもらえません
差別的な冷たい態度ばかり 

どうすれば好意を持ってもらえますか?

死を考えています

A 回答 (17件中1~10件)

ムラムラしたらオナニーしてみてはどうですか?私はムラムラしたらオナニーします。

オナニーすると、女なんかいらねー、金に困らずに普通に幸せに暮らせればいいと思えると思います。全ては白濁液が溜まりすぎていることが問題なんです
    • good
    • 0

追記です。



早く死ねとは言われませんよ。
今の財産でも、少ないとは言いませんが、死んだらそれ以上の収入はありませんから。

金だけが頼りですから、資産は全部私名義です。

共同資産なんていいますけど、わたしが生きてる間は、私でなければ金は引き出せません。

死んだあとのことは分からんですが
(´;ω;`)

悲観するものは何もありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら払って女性を買ったのですか?
食事デートなら毎回10万円とかですか。
ホステスとかは有り金全て奪われますよ

お礼日時:2024/01/07 16:49

追記です。



私は心から愛されるような人間ではないですよ、、、

言ってて悲しいですけどね。

でも、それでもお金が尽きない限りは、死ぬまで付き添ってくれます。

死んだあとは、有り金全部持ってかれてもいいです。
子どももいますし、悔い無しです。
    • good
    • 0

追記ですが、


お金が無くても何が出来る。

そんなものは、ありません。

失礼かもしれないけれど、現代から離れて田舎で、自給自足をするならば可能でしょうが、それに付き合う人がどれほどイルカ。。。。

だんだんと、質問者様の話とはズレてきましたが、
恋人なんて作る理由は、人それぞれでしょうけど、私なんかはお金で買えるだけマシなんでしょう。

マジレスしますと、とりあえずマッチングアプリで出会いまくるのもひとつの手ですよ。

あとは、昔からあるスワップ掲示板とかに参加するとかですかね。

死ぬほどのものではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険金詐欺や遺産目当ての悪魔に早く死ねと願われながら金を渡し客として嫌嫌会ってもらいそんなに幸せか?

お礼日時:2024/01/07 14:22

ですよ(*^^*)



でも金がなければそのチャンスさえないのですよ。。。

私みたいな、顔ダメ、性格ダメはお金だけが頼りなのです。

ありがたいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホステスに金払い会ってるのと変わらないですよ。
あなたは何も手に入れてないですよ。
ただの客であなたが死んでも無感情で何も悲しまない相手に金を払い嫌嫌会ってもらい嬉しいのか?

お礼日時:2024/01/07 14:20

追記の回答です。



買えましたし、変えました。

買えなかったものは若い時の時間だけですね。

私の場合、見た目も性格も悪かった(今も)けれど、お金を稼いだから人は寄ってきました。

友達と言える人がいないのが、寂しいですが、まぁ、若い時のお金のない時ですから、諦めてます。

お金より大事なものは友情だけですよ。
ないなら、お金が一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目当ての人間が金を得るためにあなたを利用してるだけですよ。

お礼日時:2024/01/07 14:10

現地の人が言っていたことですが?

    • good
    • 0

知ってますか?たとえオランダやスイスだとしてもなんの病気も持たずにただ死にたいだけの人の安楽死は認められていないことを。


まさか知らずに予約したわけじゃないですよね?追い返されるだけなのを知ってて予約したわけですか?時間の無駄ですね。相当苦しみたい人だと判断できますねこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは現地に行ってないのでは?お金の世界なので現地で医師に書類作成してもらえます。

お礼日時:2024/01/06 18:20

死んだら永遠に苦しみますが、あなたは苦しみたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しくないですよ
オランダで安楽死の予約リストに登録してます

お礼日時:2024/01/06 17:58

私の経験デ?



私の経験でわ、スクールカースト4軍の女なら楽勝ですよ(こちらが嫌なだけ)
スクールカースト3軍で半々
2軍でわずか
1軍はごくわずか

そんな感じでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A