アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ですごく辛い思いをしてるのに、何も無いよいに笑顔でいる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

偉いなぁと思います。

エールを送りたいです。
相手が同性だったら、わたしなら、辛いことがあった後、その人に話しかけます。別の話題で。
「一人じゃないですよ。私は味方ですよ」って伝えたくて。
    • good
    • 0

私なら、何か辛い想いを我慢していないか尋ねます。

    • good
    • 0

で、何がすごく辛いんですか?

    • good
    • 0

気持ちの切り替えが早いとか・・・ですかね。

    • good
    • 0

達観して無理なく自然に笑顔でいられているのか、無理に笑顔を作っているのかにもよります。


この短文だけでは職場の雰囲気やどんな辛い思いをしているのかすら読み取れません。
    • good
    • 0

辛いのに笑顔で無理する事はないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A