アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性特有の辛さ、苦しみは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理以外でお願い致します。

      補足日時:2023/10/10 19:20

A 回答 (3件)

男性にはないあれです。

    • good
    • 0

面長と


入れ歯
    • good
    • 1

子供の悲しみを癒す事が出来ないし事。

残して逝かなければならない苦しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A