プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はその人に恋をするとその人の前で病んだり元気無くなったりするものですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ですが、そんなんなったこと一切ないです。

若くないからかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 20:13

恋わずらいという言葉があるように、恋の病は存在します。


恋愛で思い悩むあまり気分が
ふさいでしまうことを主に指します 例えば
 デメリット
意のままにならない恋に悩んで病気のようになる
特定の異性に対して胸がドキドキしたり、ときめきを感じたりします
恋愛によるストレスで自律神経が乱れやすくなります。
メリット
恋をすると、女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌が高まり、お肌をツヤツヤにして、うるうるの瞳を作り、女性らしい丸みのある体を作ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
前向きに考えてみます。

お礼日時:2023/12/28 09:52

逆だと思う。


無理しても元気に見せる人の方が多いと思うよ。

好きな人の前で、病んだり元気なくなったりを本当にやってるなら…その人、ヤバいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A