プロが教えるわが家の防犯対策術!

清潔感あるとか後みんなに人気あるとかならだいたい交際OKで逆はダメで、みんな同じような男が好きで、同じような男が嫌いですよね。だけど軽く扱われたくないとかヤリチンは嫌だとか浮気するやつはダメとかムリゲーじゃないですか?男は女性にモテる1部の強者男性と残りの弱者男性しかいないし強者は全員ヤリチンだから、強者かつヤリチンでなく浮気しないのはこの世に存在しないので、女性はこの世にいない男を求めてるんじゃないですか?それともヤリチンが嫌ってのは本当は嘘で、軽いと思われたくないから建前で言ってて本当はヤリチン大好きなんですか?ならそう言えばいいのに

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    それらを強者男性と言うのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 12:52
  • HAPPY

    じゃあ不細工で不潔な弱者がええんですか?どっちかしかいないですが。それとも両方いらない?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 12:53
  • HAPPY

    代表的な弱者男性の私が50年近くの人生で見た女性1000人以上いると思いますが全員こうですけどね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 13:02
  • HAPPY

    理想かも知れませんが男は現実もわかってますね。女は理想通りしか許さない感じです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 13:54
  • HAPPY

    50年近く生きてるので1000人近く話しました。細かな違いはあれどほぼ同じですね。美人だろうが普通くらいだろうが身の程知りませんね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 16:46

A 回答 (7件)

女性にもてるのは強者男性ではありません


金持ちか、女性ホルモンが高い男性です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな遊び人サルと変わらないじゃん


種付けサルいらない
顔潰したい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな女性は結婚できないか離婚を繰り返すだけです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 女性はこの世にいない男を求めてるんじゃないですか?



そう言うことでしょうなぁ。

ただ、男も「自分だけを愛してくれる美女」とかが「理想」なのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女性の性的活動を男性の性的活動の条件で考えるから、こういう辻褄の合わないことになるんです。



男性や女性が浮気をして困るのは、男性なんですよ。男性しかいないんです。強者の男性が浮気をして女性を独占すると、ヒエラルキー下辺の男性があぶれてしまうでしょう?また、女性が浮気をすると、男性は自分の子孫が確実に残るのかどうか分からなくなる。
女性の場合、自分から産まれますのでね。浮気をしようが浮気されようが確実に自分の子孫だと分かるから、乱交で全く困らないんです。
だから、男権社会である民主的法律も民主的社会倫理は、男も女も浮気をしてはならんとしているんです。社会構成の圧倒的多数派である、弱者男性がそれを許さんのです。

だから社会秩序は、女性に対して男の浮気を許してはならんと教育するんですよ。人類は愛を発明して、ひとりの男性を愛し、ひとりの男性に愛されることを望めと念には念を入れて教育するんです。もはや、洗脳ですね。

でも、本能はそうじゃないから。ヒエラルキー上辺の男に群がるんです。

女性が理想を求めているんじゃない。男性側の事情が、女性に理想を求めろと押し付けているんですよ。
    • good
    • 0

ものの考え方が狭くて極端だと思いますよ。


あなたには一体何人の女友達がいますか?
みんな同じですか?
結局、どこかで見聞きした架空の女性のステレオタイプを俎上に上げてるだけでしょう?
生身の人間と接して下さい。
こんな質問は出ないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

強者はヤリチンになりにくい


中途半端がいちばんヤリチン(笑)

強者の彼女は美人レベル高くて内面もいいので、浮気しにくい
強者で彼女がいなければ、どの女でもほぼいける(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A