プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59になろうとする男です。

結論で言いますと、風俗のデリヘルの女性とのやり取りはブロック、携帯番号は削除しました。

その女性は、

もう1回指名してくれたらカラオケとか行く!
ってLINEでそう来ましたので自分は、

指名はちょっと時間短いけど……。
と書くと、

もういい! 指名もカラオケも無し!

って来ました…

それ以来はブロックしました。

風俗の女性って金の無い男はポイ捨てですか?
金の無い……。その女性には指名してコンビニのオデンを食べさせてあげたり、チップ1000円ですけどあげました。

女性が煙草を吸うのも、

仕事中やろ!

とは言いませんでした。

その女性は舐めとんかも知れないですか。

女性は還暦前との事です。

私が悪いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 80分で18000円もしました。

    一生懸命、働いた金でしたけど。

    ちょっとは出会いも欲しいし、ハメも外したい! と思いましたので。

    けど高い! と思いませんか?

    私が悪いのでしょうけど、女性がオデンを食べたりコンビニへ一緒に行く時間も80分に含まれていましたので、50分ぐらい遊んだぐらいでした。
    風俗の女性に気を遣うだけ野暮でしょうか?

      補足日時:2023/11/27 19:48

A 回答 (3件)

そりゃあ、相手は商売、生活のために働いているのですから、金を落としてくれないなら用無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、その様でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 17:16

風俗で80分18,000円は安い方です。


ファッションヘルスなら2万円以上、ソープも高級店なら5万円でもおかしくないです。

59歳で相場を知らないのは世間知らずも甚だしいです
    • good
    • 0

貴方にとっては「大切な時間と出会いとお金」でも、彼女からすれば全てが仕事の一環です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね、……
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A