アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はチャラい男がピアノ弾けたりするとかっこいいですよね?

A 回答 (5件)

チャラい男が弾けるよりも、黒縁メガネの根暗まじめくんが華麗にピアノを弾くほうがかっこいいと思いますが。



 申し訳ないですがチャラ男=ミュージシャンって印象ですね。
なので弾けて当然って思ってしまいます。
    • good
    • 0

ピアノが弾けるのはすごいな、と思ってもチャラいのは嫌ですね。


無駄なギャップは必要ないです。
ピアノが弾ける落ち着いた男の方がはるかにカッコいいです。
    • good
    • 0

好みですよ!

    • good
    • 0

そうですね。


「能ある鷹は爪を隠す」とも言います。
    • good
    • 0

皆がそう思う訳ではありませんが、ギャップ萌えすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!