プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方って、女性に興味無ければ
仕事であっても、社交辞令もしない。フォローとかも気付かぬフリ。とか
自分から挨拶などしないとか。。。。
別に嫌われても構わない態度。
する男性が多いですね。
勿論上司に報告される様トラブルな事はしませんが。

A 回答 (7件)

変わった職場ですね。



仕事だからこそフォローも社交辞令もするでしょう。挨拶なんて基本ですよ。
円満円滑に仕事をしたければ当たり前にすることです。

>別に嫌われても構わない態度
それはもう相手側が主さまを嫌ってるからだと思いますよ
    • good
    • 0

人によります。


男性に限りません。
    • good
    • 1

そうですね、そういう方がとても多いと思いますよ。


でも悪気はなくて、結果的にそうなるって感じですけど
    • good
    • 1

社交辞令てどんな事でしょう?


あいさつだけできてればいいと思うのですが。
男女問わずです。
    • good
    • 0

興味無い女性だからこそ社交辞令しますね。


好意ある女性には恥ずかしくて。と言う男もいますね。
嫌いな女性には無視ですね。興味無いと嫌いは違います。
    • good
    • 1

男をなんやと思っているのか…



ただ単に嫌われているだけでしょう。
そう思っている人ならなおさら構いたくないですしね。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。



全ての女性に好かれようと振る舞っております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A