プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は、嫌いになった女性に、ここまでやりますか?

職場の年上の女性に対してです。
当初は、その女性がいい人だと思っていた(そのフリをしていただけ?!)が、じきにその女性の嫌な部分が見えてきて、嫌いになってしまった場合(当初から嫌いだったのかも?!)。

・当初は、「私のこと、好きなの?」と勘違いしてしまうほど、その人に対して優しく接し、持ち上げ続ける=社交辞令(?)で接する
・そのうち、嫌い!という態度を表に出しだし、あからさまに避けたり、職場での関わり自体を避けるようになる
・その後、LINEは未読無視

相手は、30歳男性です。

A 回答 (3件)

>はあ?たまたまその人が嫌っていたのが女性だったという一例なだけですけど、お前、あほ???


決めつけてなんかいなんだけど、この程度の文も読めんの??
死ね!

見知らぬ人にこのような言葉遣いをする人はまずいない。そのような人は毛嫌いされるでしょう。
    • good
    • 1

それは・・・男性も女性も同じじゃないですかねぇ。


男性だから!ではなく・・・・個人差。性格によるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌いになるときってありますよ。



最初は好意があっても、恥の部分の弱みを握ってみたり、裏切ったり、その予見ができる女性はとことん嫌いますね。

つまり浮気の証拠を握ったり、社内不倫をみつけたりとか。

あと、『一緒に食事行きませんか?』
と女性側から誘って食事に行って、セクシーな服で終電過ぎて腕組んでくるから、有りなんだなと思ってホテルに誘ったら、
『そんなつもりはありません!タクシーで帰ります!』

みたいなことする女とかも嫌い。なんか馬鹿臭くなるし、飯代取られてホテルに誘った事実だけが宙を舞う結果になるでしょ。結構やる人多いですからね。最高に損した気分になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て対象外。
あと、嫌いになるかどうかを聞いているんぢゃないんやが。
この程度の文も読めんのけ??

お礼日時:2022/07/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!