電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が病気を持っていると知ったら、アプローチを諦めますか?

質問者からの補足コメント

  • アトピーや白斑といった皮膚に関する病気です。
    ここでは重度(全身に広がっている)とします。

      補足日時:2024/06/26 23:04

A 回答 (7件)

男性なら許せるが女性は健康な人を選びます

    • good
    • 0

重度だと。

。ん~難しいカモ知れませんね。
ドラマや映画だとそれでも些細合ってなんちゃらだけど現実はそうもいきませんね。。
コレは本人しか結論出せないと思うよ。
本気なら諦めない…本人じゃ無いから八方美人の回答かと。。。
    • good
    • 0

娘は酷いアトピーなんですがそれでも婿さんは娘を好きになってくれて結婚し幸せに暮らしています。


どれだけ好きかの問題だけではないでしょうか。
    • good
    • 0

本気で好きなら諦めません。

    • good
    • 0

病気による。


一概に病気といっても、風邪やインフルみたいものから、がんや精神病もあるわけです。どのような病気を指されて質問されていますか?
    • good
    • 1

好き度合と病気度合を天秤にかけて判断します。

    • good
    • 1

病気によるかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A