dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と1ヶ月付き合って別れました。
チャットアプリで知り合って3日間やりとりして付き合いました。
4回デートしたんですけど交際期間短いかったらすぐに私のこと忘れられますか?

A 回答 (6件)

それ付き合ったと言いますか…まあ、本人達が付き合ったら付き合ったと言う事なんでしょうね。

 
 
4回デートして肉体関係ありでも忘れますよ。
男は自分の都合の悪い女はすぐ忘れます。
    • good
    • 1

元カレが何人と交際したかによります。


少ないと覚えてる期間が長いと思います。
あなたが、美人で印象に残っていれば長く覚えているでしょうね。
セックスしていればそれに満足したのなら長く覚えているでしょうね。
    • good
    • 0

エッチしてたらカウントです。


そうじゃなきゃ、空気と同じ。
結局はそこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしました笑
経験人数100人以上らしいんで忘れられますね笑
もういいです

お礼日時:2023/02/15 20:57

付き合った人の1人としてカウントしているので


何年経っても、いたなぁくらいは覚えてますよ。
    • good
    • 0

そう思います。


付き合ったうちに入らないくらいですね
    • good
    • 0

付き合い浅すぎて記憶に残らないんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね笑

お礼日時:2023/02/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!