電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥーが理由で交際断られたら理不尽な理由でしょうか???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(≧▽≦)

      補足日時:2024/06/30 13:44
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2024/06/30 13:48
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!嗤い

      補足日時:2024/06/30 21:30

A 回答 (8件)

正当!



自らの意思で、いれたのだから
    • good
    • 0

世間のイメージがあるので


しょうがないかと
思います。
耳ピアスはファッションで通用しますが、
自分の体に、自分の意思で傷つける事です。
    • good
    • 1

NHKのアナウンサーがおでこにアナウンサーと刺青いれたらいいかもしれないです。



総理大臣が顔面に総理と刺青。

そういう時代になれば話しは別です
    • good
    • 1

理不尽じゃないかな…。


日本ではプールも銭湯もスパも反社とみなされ入れない所が沢山あるから。
交際も結婚も子育ても、反社じゃないと言っても、難しい場面が多々あるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/06/30 14:06

島国ニッポンでは理不尽ではありません正当です


温泉でも拒否られるぐらいですから推して知るべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!昔、飲み屋で知り合った女とホに入って脱いだらタトウーが見事にあって、すぐに別れたよ!(笑)

お礼日時:2024/06/30 13:47

理不尽かそうでないかはお相手が決めることだからそう思うのでしたらそうでないですか??

    • good
    • 1

理不尽ではないと思います。


そういうところにその人の性格や考え方が出ていると思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の友達の彼女の兄貴が反社の人で、可哀想に無理矢理別れさせられたよ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 13:43

……正当だよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A