プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日外国人と言っても、色々な国の出身者が居たりしますよね。
その中で、日本人の間で最も嫌われているのは、どこの国の出身者でしょうか?
私の予想では、某共産系大国の出身者ではないかと…。

A 回答 (5件)

そこです正に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、C国のようで…。

お礼日時:2023/12/21 05:58

出身国によって、好きだ嫌いだということは無いですね。

 あくまでも、その人の人間性次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタは、《連座制》《連帯責任》という熟語を知らないのか?

お礼日時:2023/12/20 13:53

半島の方々ではありませんか?

    • good
    • 0

正確には外国人でなく、大日本帝国の朝鮮籍という特殊な立場ですが、朝鮮民主主義人民共和国の人たちです。

戦争中でないのに、一般の日本人を拉致し、殺した国の人たちなので、恨まれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、北朝鮮ですな。
韓国人でも、(北朝鮮によって)拉致被害食らった事例とかありそう…。

お礼日時:2023/12/20 08:48

朝鮮

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A