プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイ人の顔ってどんな感じですか?
顔立ちです。

YouTubeに花より男子
タイ版がよく出てきます。

中国人日本人やみたいな顔の人も
いれば、韓国ドラマや台湾ドラマに出てきそうな人

または、イギリス系?みたいな顔立ちの人など…
日本でいうと、ハーフみたいな顔立ちの方々です。
白人ハーフみたいな。

どんな感じの人たちがメインなんですか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8A%B1%E3%8 …

タイ人に美形なイメージはないです。
身近にいないので。

花より男子は中国版2018のが
個人的に日本や台湾、韓国より美形だと
思います。

A 回答 (4件)

一般的には、主役級は大抵は白人とのハーフで、稀に日本人とのハーフもいることあり。



普通の人はドラマの市内シーンでみかけるような人。
タイ族、中国系、タイ族と中国系のハーフ、さほど多くないけど、クメール系の血が入った人、これもさほど多くは無いけどインド系の血が入った人。

中国系は比較的色白、クメール系は鼻が広がったような感じ、インド系は肌が浅黒い、タイ族、クメール族は中国系よりは少し肌の色が濃い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と美男美女いますよねw 失礼なこというと、
ベトナム人くらいかと思ってましたが、中国系か白人ハーフは美人ばかりですね。

お礼日時:2021/12/27 02:45

私がタイで見たタイ人。

黒、褐色の人も少しいますが、大部分の人は、日本人、中国人、台湾人と見分けがつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きました。関わりがないのでw
たしかに大差ないですね。台湾人が1番近いかな。

お礼日時:2021/12/27 12:18

顔の形がベース型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形ではないということ?

お礼日時:2021/12/27 02:49

タイ人と言えば名倉潤のような顔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにw

お礼日時:2021/12/27 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!