dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った人数を入れるのは何を基準にしますか?付き合った期間が短いと付き合ったうちには入りませんか?
ネット恋愛はノーカウントですか?

A 回答 (4件)

自分が『付き合った』と思えば加えて良いんじゃない。



ネット恋愛で、有った事もない人は数には入りませんよね。
    • good
    • 0

現実の社会で相手の友達へ紹介されたら 彼女認定


だと思います
友達の居る場へ連れて行かれたら 本命だと思ってる

ネット恋愛だと公のプロポーズだけじゃないですか?本命
    • good
    • 0

人によりけりではあると思うが、



告白して付き合うことをお互いに了承した場合のみ。
会いもしないネット恋愛は気の迷いに過ぎないのでノーカン。
小中のままごとも性欲がおよそ絡んでいないのでノーカン。
セフレも恋愛感情が一切ないのでノーカン。
(ただし秘匿は避けるべきだと思う)

なんならキスなどの性行為が含まれないうちに
別れたケースもノーカンで良いと思う。
    • good
    • 0

どんな形だとしても


告白を行い了承された又はしたのであればカウントしていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています