dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこからが付き合ったと言えますか?付き合った期間が2,3ヶ月だと付き合ったうちに入りませんか?キスまでだと付き合ったうちになりませんか?付き合ってたのに、あまり会わなかったら付き合ったうちに入りませんか?

A 回答 (3件)

>どこからが付き合ったと言えますか?



どちらかが告白をして、相手がOKをした時から付き合いはスタートです。
例えキスをしない、手を繋がなくてもです。
お互いが付き合う事に同意をしたら、付き合ってます。

私は付き合って2週間で別れた彼いますけど、一応は同意して付き合ったので、別れてからは元彼にはなりますね。
    • good
    • 0

その人次第だと思います


私は何ヶ月付き合っても終わり方がまずかったりしたら
全てなかったことにします。

でも大前提に
両者が「交際」という形をしっかり認識しているかどうかだと思います。

告白して、または告白して
それが承認されれば、どんな期間であれ関係であれ
付き合ってた事になると思います
    • good
    • 0

何時も会ってる事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています