電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より低収入・低身長・低学歴。嫌な順番を教えてください。
一応低収入の下限は300万 低身長の下限は160cmとします

質問者からの補足コメント

  • 低学歴の下限は高卒

      補足日時:2023/01/30 02:21
  • ネット見ると年収500万円は高いとか騒いでる病気の人見るけど、男の自分からみても年収500万円は決して高くない。20代なら高いだけで30代なら祭り上げる程じゃない

      補足日時:2023/01/30 02:34
  • うーん・・・

    所得はちゃんと低くかけてるけど女性の平均身長158だから、160だと高めになるから意味無いかな。とりあえず質問続行!

      補足日時:2023/01/30 02:47

A 回答 (5件)

自分より低収入だけが嫌。



私は大卒だけど、今まで高卒の男性としか付き合ったことない。別に選んでそうしてる訳じゃないけど、会話のキャッチボールが出来て、頭の回転が早ければ学歴はどうでもいい。(あっ、高校は出ててほしいけど)

身長は変えたくても変えられないものだから、そこでは判断しない。
現に私162㎝で、今の彼は158㎝。何の問題もない。
そういうこと気にしてる方が小さい(人間)って思う。
    • good
    • 2

低身長→低収入→低学歴


どれも気にしませんが、順番にするならって感じです。
    • good
    • 0

恋愛なら全て気にしないですが、


あえて順番をつけるなら低収入→低学歴→低身長かな

理由は
低収入→転職やダブルワークで収入アップは出来る。
低学歴→大人になっても学校は行けるし好きな大学に行ける。
低身長→生まれ持ったものだからありのままが良い。
    • good
    • 2

低収入、低身長、低学歴ですかね。

中卒でも高卒でも稼いでる人はいますし、学歴はあまり重視しないです!
    • good
    • 0

日本の女性の平均年収280万なので300万は高所得ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳の話?20歳の平気年収は319万円なので正真正銘の低所得です。

お礼日時:2023/01/30 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!