dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女4人獲得→日替わりでSEX

こんなことするから彼女ができない僕の悲劇が生まれます
筋トレはしてるし恋に効く香水もつけてますし、貯金もあります。車はランエボの限定車を予約してます。

なのに彼女ができません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まだ寝てるの?


現実を見なさい。
    • good
    • 0

セフレが4人もいれば彼女なんていらないじゃないか。



そのままもそいつらと平和に暮らせばいいじゃないか。
    • good
    • 0

まず、派遣とかじゃなく、ちゃんと正社員になって安定した収入を得ることからですね。

    • good
    • 2

当たり前だ!バツかもの!真面目に生活すれば一人は素晴らしい人が出来るのに。

私と同じで悲しい
一杯素晴らしい人がいたのにその人と結婚せず変な人と(涙)
    • good
    • 0

2D、デジタル、妄想世界を捨てて、現実を生きなさい。

    • good
    • 1

見た目がキモいのでは?


あとコミュ力がないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力があるかどうかをどこで判断するの?
僕は毎日挨拶します。何がダメなんですか?

お礼日時:2024/06/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!