dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収500万と年収800万の生活レベルって結構違いますか?

A 回答 (5件)

概ね、毎週5万円余計に消費できます。


余裕資金を、貯金やローンにまわせば、家が買えます。
    • good
    • 3

おんなじですわ!



殆ど変わらないです!


1000万以下、ほぼ一緒ですわ!
    • good
    • 1

変わらない。



散財する人は差額300万を消費活動に使うから、違いを感ずるとは思います。
でも、投資活動を行う人にとって見れば、300なら100単元しか買えない銘柄もあります。

因みにキーエンス。これは本日終値68920円。
1単元100株を購入の場合約700万円かかります。
https://x.gd/xVXV9

投資活動を行う人にとっては300の差は日々の評価額の差異でしかありません。
    • good
    • 1

800万の方が、妻と海外旅行が出来ます!

    • good
    • 3

億超えないと変わんないと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!