dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒で21歳で手取り18万5000円は少ないですか?

A 回答 (6件)

平均から判断すると高給取りですね。

    • good
    • 3

給料などは、職種等でも異なります


一概に言えません
    • good
    • 1

並かそれ以上ですね。

    • good
    • 3

そこの大卒はいくらなの?

    • good
    • 0

普通か、むしろ多いくらいです。


高卒で21歳くらいなら、手取りだと10万円未満が普通です。
    • good
    • 0

手取りでは分かりませんが額面で25万なら並でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!