電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープランドは、建て替えが許されていないそうですが、数十年後には消滅してしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

消滅はしないですね。

風俗業界の王道ですからね。もし消滅するとしたら、この世の中が無くなるときでしょうね。安心して下さい。
    • 1

無くなる商売じゃないよ

• 1

ソープランドの建て替えが許されていないわけではありませんが、風営法などによる営業認可の条件として、同一性の保持があります。

そのため、建物の大幅なリフォームや建て替えが困難になっているものです。 警察の本音は、ソープランドなんて無くしてしまえと言うものでしょう。 今のソープランドはほとんどがかなり以前から営業しているゆえ、建て替えができない以上、消滅するのに数十年なんて長い時間はかからないでしょう。 でも、そうなるとこういう商売は地下に潜ってしまうゆえ、警察が考え方を変える可能性はあります。
    • 1

未来を知る人が居るのなら その人はソープランド云々よりも もっと違う事に その能力を活かす事でしょうね・・

• 1