dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつで人と関わって働くのが難しい状況ですが、稼がないと生きていけないので人と関わることがとても少ないか、しなくてもよくて、なおかつ安心安全な仕事を教えてください。
お給料が安いのは構いません。詐欺じゃなければ問題ないです。

A 回答 (3件)

公共の内職斡旋所がありますのでそちらで相談してみてはいかがですか?


http://muaklek-hospital.com/
上記のサイトで民間の内職斡旋所と公共の内職斡旋所を
調べて、電話で問い合わせるのはどうでしょうか?
サイト下の方に公共の内職斡旋所の都道府県別紹介があったと思います。
そちらでしらべてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

ランサーズ等のクラウドソーシングだとスキルなしでもできる事が多いタスク作業、スキルがあればコンペ、プロジェクト作業として在宅で少し

は稼げますよ(^_^)
    • good
    • 0

内職?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!