dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職
内職がどのようなものなのかと、内職でこれがおすすめなどというものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ベビー用品(肌着 バスタオル ミトン等)の袋入れ。



この内職で月額10万稼いでる方が、いらっしゃいます。
    • good
    • 0

敗戦から70年以上経つのに未だにお金の単位で銭が生きている希有な世界。


 仕上げ1つで55銭。1000個仕上げてやっと550円とか、時給に直すと200円以下が存在する。
    • good
    • 1

造花作り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!