プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がソープランドに行くことを許す女の人って心が広いです?

A 回答 (7件)

彼氏の状態では分からないけど、旦那で子供がいてお金に困らないけど夜の相手が嫌ならどうぞ!ってなるかも。

お金の心配と子育てが安心して出来る環境ならいくらでも笑顔で送り出せる。
    • good
    • 0

広いというか、諦めてる感じがします。


行ってらっしゃーい♪って送り出す人は、いないんじゃないですかね。
嫌だと言ってるのに行っちゃう。とか、
嫌だと言えない雰囲気とか。
でも、素人とやられるよりは、プロとの方が…
プロの技は私はできないし…
でも、そんな金あるなら一緒に美味しもの食べに行こうよ!って思っちゃいますね。
    • good
    • 1

許しているということはまずないのではありませんかね。


妥協やあきらめではないですか?

浮気に走られ本気になったり、病気を持ってこられるくらいであれば、一応は商売で本気になることが少なく、衛生的に管理された人との行為であれば、妥協やあきらめとして、文句を言わないというだけになっていると思います。

逆に本当に許しているという場合には、当然平等に考えると、女性が受ける風俗も少なからずありますので、そういったところへ行くことも彼氏側も許すべきとなると思います。
    • good
    • 0

何故、許すのか?


理由がわからない?
彼が、ソープに行く費用で、二人で楽しいことができるのに。
    • good
    • 0

今の人そういうこと、正直に言うのが正しいと思ってるの?頭が悪いなーとしか思わんのだが。

    • good
    • 0

プラモデル作りは許されますか?

「彼氏がソープランドに行くことを許す女の人」の回答画像2
    • good
    • 0

心が広いんじゃなくて


①本当は行って欲しくないけど束縛するのは嫌だからしょうがない。
②正直彼氏のことをどうでもいいと思っている。

どちらかかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!