dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の中から付き合う、結婚するときに嫌だなー思うものから順番に並べ替えてください。
1.ブサイク
2.身長(男164cm)
3.毎回出席番号1番系苗字
4.低収入
5.DV男

A 回答 (3件)

結婚するのに良い者から



2.
3.
4.
1.
5.
    • good
    • 1

性格の悪さ。

    • good
    • 2

DV一択。

普通に犯罪者
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!