電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おねがいします。

12歳としうえのイトコ(女)との結婚は無理ですか?

親戚関係は、ほとんど全員反対です。

お考えお聞かせ下さい。

私:20歳 イトコ:32歳

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます。

      補足日時:2020/01/05 11:15

A 回答 (4件)

肝心のイトコはなんて言っているの?

    • good
    • 0

従姉妹が嫌がる。

    • good
    • 1

いずれ君が後悔することだからしてみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0000000000

お礼日時:2020/02/16 17:32

たとえイトコさんがあなたを嫌いでないとしても、もし彼女が子供を望むなら難しいと思います。


あなたの年齢では、妻子を養う収入(一時的にしても)を得るのは難しいでしょう。
かといってあなたの収入が上がるのを待っていたら、イトコさんの出産リスクが上がってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!