電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、22歳で交通誘導警備員をしています。ラウンジに好きな女の子がいます。その子と結婚できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 実家は、県外の歯科医院です。

      補足日時:2020/03/08 20:53

A 回答 (3件)

実家が歯科医院なら、父ちゃんは無理してでも歯学部のある大学に入れてくれただろうに…。


 よほど素行が悪かったのかア○マが悪かったのか…。
 ラウンジの姉ちゃんならそこそこ収入もあるので、結婚するならそれに見合った収入を求められると思います。
 交通誘導警備員って年収500万円位貰えてる?
↓のような男前なら、多少低収入でも見込みはあるかも。
「僕は、22歳で交通誘導警備員をしています」の回答画像2
    • good
    • 1

わかりません お断りされる理由 建前と本音がある。

    • good
    • 0

無理だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!