アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、交通誘導警備員として、働き始めた
30代、男です。
立ってる時に、通行人に、2度見(何故か若い夫婦が多い)されたり、クスっとこっち見て笑われたりしたんですが、20代や30代の若い人が交通誘導警備員やってたら珍しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

男なら少ないほうですね。

女なら若いの(20代)はいますよ。
    • good
    • 0

暑いのに大変だなとおもう

    • good
    • 1

ここの質問を見ていて感じることだけど、そういう若い人は、自分が思いこんでいる職業ランキングで下のほうで働く同世代の人を見て、バカにして優越感を得たいのでしょうね。

    • good
    • 0

立派な仕事だと思いますけれども。

    • good
    • 0

気のせいだと思う。

胸を張って良い職業です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています