電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗(デリヘル)での新人期間でどのくらいお客さんを取れればいいのか教えて下さい。
私は未経験で入り新人期間の1ヶ月の内8日働きました。1日8時間出ています。
お客さんは20人接客して、その中で本指で返って来たのは6人でした。
初めての業界で初めてのお店の為比べるものがなく今のままでいいのか分かりません。
今の状態で平均以下なのかそうでないのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

20人で6人もついたならいいほうかと思うよ。


全然指名来ない人もいるし。
新人は優先的に回してもらえるだろうから
なんとかつながないとね。
    • good
    • 0

そろそろ夏のボーナスが出る時期なので忙しくなると思いますが、


なかなか風俗も供給過多で、お客さんの取り合いです。
私が働いていた10年前は本指名でなくても・夜のみで1日3~4人ついていました。
しかし、震災後からお客が減り、嬢は高級路線(1人の客と半日もいる、その日だけで20万近く売り上げる)か、激安路線(20分2000円とか)のどちらかになりつつあります。

パパを見つけて早めに水揚げしてもらうのが良いかと思います。
    • good
    • 0

8日働いて 20人ってことですか?



そうであればすごく少ないです。
1日計算3人以下となります。
お店が集客に力がない…と思います。

やけど、
お客さんつく、つかないは
個人差であり体力的の問題だと思いますよ!!

平均で言いますと
平日2人~3人
金、土は5人~8人ぐらいつくと思っていただけたら…
しかし、風俗も一応波がありますんで
毎回って訳では無いです…

稼ぎたいのであれば
色々体験に行ってみるのもありだと思います(≧∇≦)
    • good
    • 0

風俗の事はあまり良く知りませんけど・・


店のノルマとかが特に無ければ、時間も、お客さま選びも、自分の、MYペースで良いのと違いますか?
仕事も、人付き合いのうちって割り切ってないと続かないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています