dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性同士の風俗ってなんて言いますか?
ホモ風俗?ゲイ風俗?

レズ風俗に比べると数が少なそうですけど需要が無いんですかね

A 回答 (6件)

男性同士の風俗は売り専と言いますが、ゲイ風俗とも呼ばれますね。


店舗型は個室と言われることが多く、個室型も出張型もやっている売り専も普通に有ります。
出張型(デリヘル)の場合は、ゲイ向け出張ホストとかも言われます。
メンズエステの場合は、ゲイマッサージとかも言われます。
ちなみに、売り専だけではなく、男の娘風俗もあります。

自分の知る限りでは、地域にもよりますが、実は、レズ風俗はあまり少なすぎて(最近は少しずつ増えていますけど)、売り専の方が多いです。
むしろ、レズ風俗の方が需要無くて、レズ風俗がダミー店で実在しない店舗であったり、レズ風俗の女性がノンケ男性向けで普通の風俗で働かせるのはよくある話です。

もしかして、あなたは、ぴゅあ○ばなどの一般的な風俗サイトを見たりしていませんか?
一般的な風俗サイトは基本的には女性のみが働いている風俗店しか掲載されていないため、売り専を探すのは困難です。
ゲイ向け風俗サイトならばボーイ○サーチなどありますので、そちらで売り専を探すか、グーグル検索で「○○(地域名) 売り専」か「○○(地域名) ゲイ風俗」などと検索してみてください。

やはり個人で体を売るのは自分だけで顧客管理しないといけないですしドタキャンも多いし、普通のホストクラブはノルマある上に風俗勤務の女性客やメンヘラな女性客や店外強要・連絡先交換する女性客多いので、自由シフト制の売り専で働くのはお金稼ぐ手段としては有りかと。

利用客側でも、働いている男性はちゃんとスタッフ教育受けているので、個人でするよりはサービス良いと思われます。
    • good
    • 1

裏社会として秘密て密かに発展しています


エロ映画館で仲間を見つけてホテルに直行とか
ビルの裏から入る所とか
ゲイバーとか
結構な地位の人なんかも居るから
表には出ないんですよ
    • good
    • 1

あっ、言い忘れた。

。。


最近、「ハッテン場」には、値段が格段に安いので、

「ノンケ」の子が、「ゲイ」に抜いてもらうのに、多く来ているのを見かけます。。。




ゲイは、「目線や、動き」で、「ガチのゲイか、ノンケ」か、ほぼ、分かります。。。



確か、ノーマルの風俗に行けば、「数万円」は、費用が、かかるので。。。

それから考えれば、「タダ」みたいなモノですね。。。
    • good
    • 2

東京(新宿2丁目)や、大阪(梅田・堂山町)には、「主にゲイですが、LGBTタウン」がありますよ。

。。

もちろん、ノーマル程は、ありませんが「ゲイ風俗」ある。。。


例えば、「ゲイバー」。。。 これは、マイルドです。。。

次に、お金で「男性を買う」お店もあります。。。

だいたい、1時間で「1万円」位。。。 写真を見て、好みの男性を選ぶ。。。



で、一番「ハード」なのが「ハッテン場」と言う施設です。。。

大体、「12時間で、2500円位、24時間滞在で、3000円程度」。。。



ただ、ここは、「入店すると、全裸になり(歩く時は、タオルを巻きますが)、好みの男性同士でセックス」をするので、

いなければ、空振りになります。。。



それか、「数名で、みだれセックス」する人も居るので、それを見ながら、オナする人もいる。。。

普通、ゲイでも、銭湯に行けば、男性の裸は見れますが、「淫らなセックス姿」は、見れないので。。。

それだけを、見る人も居るようですね。。。




「スペルマン」より。。。


「お願い、いい事、教えたから、BA頂戴な」。。。。。!!!!
    • good
    • 1

今はわかりませんが以前は新宿2丁目界隈はその手の風俗店はたくさんありました。


今でもゲイは多いので隠れ家的にあると思いますが、踏み込めば雰囲気ですぐわかります。
    • good
    • 1

ボーイズバーでパートナーを探すんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!