dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナック面接したんやけど、実際、ママさんにお会いしたら中国人ママでした!面接前に電話でお話した際は、外国人なんてわからなかったぁ!だって日本語ちゃんとしゃべれたし…いざ、面接したら、中国人ママ…実際会って話すとカタゴト!まぁ、ママさんが外国人なのはいんやけど一つわからないことが…簡単な履歴書持参言われてたので持って行きました。結果は採用で来週から勤務になったのですが、次来るとき住民票を持ってきてと言われました。あと、結婚してるのか彼氏いるのかも聞かれました!国柄で判断する訳やないけど怪しい店なのか不安です。

A 回答 (3件)

中国人は きおつけなはれ 何度か 仕事関係で 見たけど ずるいし 騙すし 最後は ボロボロなるまで 扱き使われそう これ 本当

    • good
    • 0

住民票?



それはちょっと、やばげ。
    • good
    • 0

プライベートに踏み込んで聞きすぎですね。


スナックで住民票は聞いたことがない。
個人番号教えてほしいというなら理解できるけど、
偽装結婚斡旋とかでは?
かなり怪しい。
やめた方がいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。やっぱり怪しいですよね( ;´・ω・`)私も耳を疑いました!

電話して白紙に戻してもらいます。

お礼日時:2018/04/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!