プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで50代になりますけど…
風俗で働く事に限界と回りの目や母子なので助けてくれている知人などに今はばれてませんけど…このまま風俗で生活は限界で…ハイの時にめちゃくちゃ本数入れて…鬱で落ち込む時は
半月くらい寝れんでます。

生活保護や母子手当てをもらって風俗で10万くらい収入で安定してます。

風俗ってやっぱりダメですか?
私はお酒など飲まずシラフで仕事出来るし…彼にも話してます。実際いい事言ったり非難してもお金は出せないなら…
って思いますけど…風俗にプライドもらってるからやって来れました。
やっと好きな人が出来仕事も割り切りってます。
年内に離婚時の借金も終わるのでやめる予定です。

私なりに仕事頑張ってきたけど結局人に言えない仕事って言われたら何もいえません。

年内までしたら約2年働いた事になります。

リピーターのために連絡こまめにやきちんとお礼メールなど見えない仕事もあります。

同じような立場の方のお話お願いいたします。

はっきりエッチ好きよりお金目当てです。

彼とのエッチはちゃんと感じて優しいし…私の家庭の事も考えてくれてますけど…やっぱり大金だし一緒の生活はまだ子供が小学生だからせず子供の自立して一緒に住む予定です。

長い文章になりましたけどよろしくお願いいたします。

見てくれてありがとうございます。

A 回答 (4件)

行ったことないけど一度はいってみたい(゜ロ゜)



私の考え

風俗は世の中になければいけない職業だよ!
貴方達がいるから精処理ができる
もしも、なければ世の中、危ないよレイプも横行するし。

私はあなた方に言います
『ありがとう』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その言葉で頑張ってきたも同然です(^^)v

レイプやいろんな性癖ありますから大変な事も…(笑)

色んな方との出逢いに感謝します。

長い文章ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 12:04

以前に読んだ雨宮処凛さんの


一億総貧困時代という本で現在、貧困女性の事実上の
セーフティーネットとして機能しているということを
述べられていました。

一億総貧困時代 単行本(ソフトカバー) – 2017/1/26
雨宮 処凛 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4797673389/


その中で、基本的にどのような年齢でも容姿でも受け入れるという
デッドボールというデリヘル店が紹介されていて、普通に働くことの出来ない
生活保護受給者や高齢者、知的や精神障害者の受け皿になっていると紹介されていました。

デッドボール求人動画~風俗で働こうかお悩みの方へ~


【貧困ドキュメント】生活保護受給者が送り込まれる最後の場所【刹那を生きる女性たち】
https://www.youtube.com/watch?v=C1b9CS3e2r8

この【貧困ドキュメント】で取り上げられている女性は
家を飛び出て、着のみ着のまま住むところもなく、清掃業の仕事をはじめその後
デッドボールで風俗嬢として働きだして生活を立て直しました。

彼女は自分と違い、親との関係が悪いため
親元に帰る事拒否し自分の力のみで生きて行くことを決意し自力で生活していました。

自分は、精神疾患を患い仕事をセーブしながら働いているので収入が少ないため実家に戻り生活しています。

自分は頼れるものがあれば頼るべきだと考える一方、自分の力で生計を立て生活している彼女達を見て
卑下する気持ちにはなれませんでした。

むしろ凄いと思っています。
精神的につらい状態でいやな客につくこともあるだろうし、
それでも仕事をして子供を養っている人もいるようです。


上記の雨宮処凛さんの一億総貧困時代の本の中で、他に、
風テラスという無店舗型の性風俗店(デリバリーヘルス)の待機部屋に、
弁護士・臨床心理士・社会福祉士 (ソーシャルワーカー)を派遣して、
在籍女性の生活・法律相談に無料で応じる事業の取り組みが紹介されていました。

店舗で働く女性の方々が、現在抱えている悩みや困難
(借金、離婚、障害、病気、介護、育児、DVなどの問題)を、
 風俗で働いているという事実を隠さずに、相談内容を店側に知られることの無い形で
 いつもの待機部屋で、安心して相談できる機会 を作ることを通して、
 女性が安心して働くことのできる環境、問題の深刻化・複合化を未然に防ぐことのできる
 環境を整えることを目的にしています。

http://www.whitehands.jp/futerasu.html

このように風俗店に相談窓口を設ける試みを行う人たちもいます。

生活保護だけではセーフティーネット足りえない現在、風俗がセーフティーネットになっていますが、

東大卒業後性に関するサービスを、 「関わった人全員が、もれなく幸せになる」ものにする
 =「性産業の社会化」をテーマに起業した坂爪真吾さんが上記の本の中で仰っていた言葉で、

「風俗だけでは、セーフティーネットにはなり得ないと思うんですよね。
そもそもそこでうまく働けない人とか、面接で落ちる人が圧倒的に多いので、だから、
風俗以外の分野、福祉や司法と連携していかにとうまく回っていかないと思います
セーフティーネットを作る一本の線にはなっても、
ネットそのものにはなりえない」

といっていました。

ネットの一本の線をセーフティーネットまで拡充して安心できるように業界の改革を試みようと
している人たちがいるようです。この試みが成功すると風俗でも安心して働きやすくなり、

セーフティーネット足りえるようになるのではないでしょうか?
道のりは険しいでしょうが頑張って頂きたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い文章の回答ありがとう。

私は離婚時のDV から鬱と坑鬱で
はっきりいい時悪い時出ます。

でも2週間以上寝れんでもう食べものとトイレットペーパーなど本当に困った時に無理して一本でも何か買えるけど…またしばらく寝れんでます。
厳しい道に行ったって感じます。

でも二時間くらい頑張ってとりあえず1週間。ハイの坑鬱の時は反対に今って体が感じのかなぁ⁉

今日もやっと眠気が…
助けてくれている知人や子供に後ろ目たいのと昼夜とケータイ持ったまま寝てる時あります…

自分の家族の借金終わらしてます。

お礼日時:2017/05/03 13:25

同じような立場ではありませんが、


気になるので回答します。

カネが欲しいから風俗は続けるが、
実態としては、もう限界を感じているして客も引けないだろう
と思っているわけですね?

一応彼氏はいるけど性的な交流のみで
何かしらの「疑問」があって子供と一緒には住みたくない、と?

直感的な「危険」を感じているように見えますが
その彼は性交渉以外の時も優しいのですか?

不思議ちゃん=天然=発達障害です。
それを認識してご自身のHNにしているとは思えませんが
おそらく周囲から「不思議だ」と言われているからの名前でしょう。
世の中には質問者さんのような人を上手く調教して
自分の手駒にするタイプの人もいるので注意してください。

何かしら危険を察知しての投稿と感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
貴方のズバリにどっきりです‼

風俗の時はバカです。
それが自分の中のメリハリのスイッチみたいです。

彼の件が出るまでなあなあで済ましたけど…前がDV のせいか穏やかで感情のきふくがない人だど安心してます。

話せない事もありますが今の彼の存在感は確かに私の風俗に染まった心に安らぎをくれました‼

体目当ての彼だったら私の妄想で終わりますけど…

独立した上子や小学生の子供と一度会う予定で娘も像乗ってくれました。

何が本当かパニックで毎日楽しいと不安の交差です。

みんな様のアドバイスは繰り返し読んで何かを頂きたいです。

長い文章ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 13:07

生活保護や母子手当てを貰っているのに風俗と言えども別収入があればちゃんと役所に収入申告しなければ刑罰の対照になりますよ。

そう言う事を世の中では不正な行為と言います。言っておきますが、いっかバレますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。

自分の巻いた母子家庭ですが本当に保護だけで生活出来ません。

わかっていますから…余計惨めな事と現実の光熱費支払い出来ない時と家賃滞納などで責められるくらいなら…みんなの税金ですし…言葉ありません。

お礼日時:2017/05/03 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!