dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お水やったことないんですが、教えてください。
そのお店は写メールで顔写真を送って合格した人には1万賞金がもらえるみたいなんですが、(その時点で入店するかしないかに関係なく)そんなおいしい話はあやしいんでしょうか。悪用されたりしそうで怖いです。

A 回答 (3件)

キャンパスパブ=ピンクサロン(ピンサロ)だと認識しています。


ピンサロのサービス内容は、ヘルスと変わりません。
本番ナシで、口か素股か手コキで、男性を逝かせるものです。
ヘルスとの違いは、ピンサロは(たぶん)飲食業として登録しており、個室じゃなくて、仕切っただけの部屋(ブース)になっている。
これは都道府県の条例によって、個室禁止だからピンサロにせざる得ないといった感じだと思う。

写真は面接を兼ねてもあるだろうし、客を引き寄せるために店に在籍してなくても、イイ娘いまっせ♪って感じで、実際店頭やHPに掲載する店もある。
ピンサロは風俗では比較的、女の子の基準がユルイ。デブ、不細工が多いのは確か。
中には、50代のピンサロ嬢もいる。
ピンサロは安いから、飲んだ勢いで客が入りやすい。そんでもって店内は暗いから、多少女の子が不細工、デブ、ババァでも誤魔化せる。
あなたがよっぽど酷くなければ、ほぼ合格だと思いますよ。
1万は胡散臭い。写真を送るより、近くの喫茶店とかで面接官と直接会って話したほうが無難。
    • good
    • 10

URLをそのままつけると削除対象になるほどで、


キャンパスパブ風俗です。
GOOGLEで「キャンパスパブ」と入力すれば、体験記が出てきます。
店としてはグレードの高い女性を集める事が全てです。
見映えのする娘がいると客の入りが全然違います。
もし辞める時に揉めたら、悪用の可能性もあると思います。
    • good
    • 6

「キャンパスパブってどんなところ」か。


自称女子大学生・専門学校生など、とても若いオンナノコが多数居て、肌脱ぎのスケスケドレスで酔客をもてなすところ。
人手確保にあの手この手。写メールで顔写真を送ってもらって審査して美女を確保したいの。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!